DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 日常

やっぱしー・・・JR も 舵切ったね・・ノンマスクに

投稿日:

ネットでJR東海だったか新幹線のCMで深津絵里が車内でマスクを外すシーンのことを言ってたので、私も検索して見ました。するとねー、社内だけでなく、屋外に出てた男性たちも、マスクを外すシーンが堂々と流れてんの・・。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_61e43b02e4b0a864b0741009

これで、マスクを外すってけしからんと抗議の電話が殺到したらしいけれど、そんなことは百も承知でやってるわなあ。JRの一存とは思えなくて、上の方の指示があったんだと推測する私。実際、イギリスでは一切のコロナ対策を終わらせるって発表したらしいし。コロナ騒動を画策したグローバリストたちの退け際の判断でしょうねえ。各国政府やら企業が、今までのコロナ対策と称した、マスクやらワクチンの推進姿勢を、それぞれどのように、ごまかしつつ軌道修正して行くか、ってところに来てるんでしょね。下手したらとんでもない訴訟の嵐になりかねないし。

何れにしても、マスクするもしないも、ワクチン打つも打たないも、みなさん冷静に判断できなくて、無意識に集団行動として動かされてるんだから、これからも無意識に働きかける戦略は続けるだろね、グローバルエリートの連中。そんな連中に洗脳されて、奴隷になるか、屠殺されるか、自分の頭で考えて、自分の人生を選ぶか・・みなさん、豚にならないでねー。とりあえず、マスクは外そ。いつまでもマスクしてるのは、はずかしーよー。自分では考えられない、判断できない、人ってことだからね。反対に、今ノンマスクの人は、信念と勇気の人ってことですからね。堂々と胸を張ってノンマスクでいよーねー。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.