DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 日常

ワクチン・・・やっぱしやばかったね・・今更だけど

投稿日:

今のところ、日本ではコロナ感染者(陽性者)は激減してるのに、ワクチンを打ちましょう、マスクしましょう、ソーシャルディスタンスを・・などなど、コロナ対策が言われ、コロナ以前の暮らしにしましょう、なんて意見はメディアも政府も言いません。

コロナ感染で死亡したり重篤化した事例はわずかなのに、ワクチンで死亡したり重篤化した数ははるかに多い・・・という現実があちこちで見えてきてるのにねえ。メディアはいっさいだんまりだけど。

これはめいこさんが七月に公演してくれた時の資料から・・これは六月のデータです。

さらに治験中にもかかわらず、ワクチン接種が今も世界的に進められていますが、その結果がいろいろ見えてきています。

http://totalnewsjp.com/2021/11/14/covid19-224/

ワクチン強制・マスク強制・ロックダウンなどをしなかったスウェーデンがコロナ感染が少ないという現実・・メディアはこれすら報道しない。

http://totalnewsjp.com/2021/11/16/covid19-227/

ワクチン接種の進んだ国で、感染が増加しているということ・・これはもともと危惧されていたようにワクチンによって生体内で作られたスパイクタンパクがウイルスとして、他人に感染してるんじゃないかという疑いです。

結局、新型コロナウイルスはいまだ分離同定できてないし、その存在は証明されていません。けれどPCRではプラスになるということは、PCRが中国の論文で出された遺伝子配列について、反応しているだけ・・ということであり、コロナ騒動が虚構による妄想パンデミックだということがはっきりしてきています。

で、なんで、こーゆーことになるのか・・それは、そういう妄想パンデミックを利用して未知のワクチンの人体実験をするとか、不妊とか、人口削減につなげたいという思惑が見え隠れしています。

それに今更だけれど、ドクターーファウチやビルゲイツが、ワクチンはうまくいかなかったと発表するのもなんか裏がありそう。結局全人類の何割かがワクチンを打っちゃったから、彼らの当初の目的は達成できたから、保身のために前言を翻したってことかな。はじめっから全部わかってやってるのにねぇ。コロナやワクチンの嘘については素人の私にでもわかることだから、彼らにわかってないはずはないわ。

http://totalnewsjp.com/2021/11/18/covid19-234/

まあ、いずれにしても、ワクチン打った人と、打たなかった人の分断が起きるだろうけれど、これが対立になって、悪辣な計画を進めた連中の姿が見えなくなるのはまずいことだしねぇ。人々の分断対立が進まないよう、冷静に議論できたらいいけれど、まずそのためには、メディアに騙されない人々が増えることが大切ですね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.