DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 日常

世界の裏で世界を支配する人たち・・・・陰謀論ちゃうしね

投稿日:

この二年ほど、米大統領選やらコロナ騒動やらの動きを見てきて、私なりにいろいろ理解が深まったように思います。それはメディアが報じない、けれど厳然と存在する現実についてです。もちろんそれはそれまでは単純に陰謀論として取り合ってもらえないだろう出来事に対する理解です。

私はかなり以前から・・とうより子供の頃から、この社会の常識とか当たり前について違和感を感じていたし、ある程度モノを考えるようになった頃からは、反社会的な思想を持つようになりました。リベラルというよりアナーキーだし、いちばんしっくりくるのはリバタリアンでしょうか。

そんな私が今、最も危惧するのがワクチンやら AIを使った、一部のエリートによるその他全人類の徹底した支配・管理です。そんなの考えすぎだよとか、陰謀論だよとかいう向きもあるだろうけれど、スーパーシティー法とか、政府のぶち上げたムーンショットプランを見れば、私の危惧が決して陰謀論でも妄想でもないといことはわかります。

これは日本だけの話ではなく、世界同時的に進行しています。これまで人権意識が高いと言われてた西側先進国でも人権意識をぶっ飛ばした政策が進められています。オーストラリアだったか、ワクチンパスポートを持たないでショッピングセンターに入った女性を警官が何人か警棒で殴りながら逮捕したり、アメリカのどこかの女子高生がマスクなしで学校に入ったら、警察が手錠をかけて女子高生を校外に連れ出したという事件があったり・・・。もちろん北欧三国はコロナ規制を一切終わらせる、という国も出て来たりしていますが・・・。まだまだ主流はコロナ騒動をでっち上げて、ワクチンを強制し、人々の支配を強めていこうとする国です。日本も然り。

そして、この動きは決して自然発生したのでもなければ科学的根拠に基づいて判断された政策でもありません。まともな議論がなされないまま、なんのエビデンスもなくWHOを通じて世界に波及しています。一体誰がそれを企画し実践したのでしょう。このあたりの情報は主要メディアからは一切出て来ません。そしてそのような話を口にすると、陰謀論だの危険人物だのとされてしまいます。主要メディアだけでなく、大手SNS ビッグテックも、そのようなテーマで語られたら、アカウント凍結したり動画を削除したりの情報統制・検閲を行なっています。

もはや、グローバルエリートの意思に背く思想は全て隠蔽され、世界はデジタル全体主義の世界になりつつあります。日本国民の6割近くがコロナワクチンを接種してしまった現在、もはや、私たちにはなすすべはないのでしょうか・・。いやいやワクチン汚染されてない私たち、またワクチン接種したけれどその問題に気づいた人たちも、ともに一体この世界がいま誰によって何をされ、どのようにされようとしているのか、真実を理解することはできると思います。真実を知れば自ずと目指す方向もやるべきことも見えてくるでしょう。とりあえず、マスク外して、笑顔で話そ、楽しく食事してみんなで遊ぼ。テレビ新聞に騙されないようにね。

  

とりあえず、情報蒐集のために読み始めた本たち。表には出てこない大切な情報です。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.