DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 日常

枠ちんの正体・・・・やばいのまた見えて来た・・

投稿日:

以前、ファイザーの元副社長がコロナワクチンの危険性について暴露してたけれど、今回また別の元ファイザー社員の暴露動画が出て来ました。

https://rumble.com/vkwqss-35120044.html?mref=hnqyz&mc=dimb1

枠ちんに何を入れるか、企業秘密だからなかなかほんとのことは出さないけれど、それなりの専門家が特許とか論文とかを丹念に精査すれば、それなりにわかるらしい。今回は元ファイザーの社員が、様々な論文を突き合わせて、その危険性について説明しています。とりあえず、その暴露動画をみてくださいな。そしてそれが嘘だと思うのも、ほんとだと判断するのも自由。とりあえず、コロナは怖いものではないし、ほとんどリスクはない(インフル程度?)けれど、枠ちんは確実にリスクがあります。接種後24時間で亡くなった人が千人近くいるし、慢性毒性は、これから数年かけてじわじわと様々な病理症状がでてくるでしょう。

これは以前にも紹介した冊子

とりあえず、枠ちん未接種者はこれから枠ちん接種を控えること、すでに接種した方は、これ以上接種しないことです。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.