DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

グループワーク 支援・援助論 料理

あれやこれやと忙しい・・・世界も私も

投稿日:

先日一日は名古屋での反コロナシンポにオンライン参加。ドイツ在住のめいこさんが来日して、徳さんと登壇。めいこさんは現在EU諸国で15000人ほどがワクチン接種後に死亡しているとのこと。さらに、コロナ感染予防と称して厳しい人権侵害を権力が行なっているとのお話も。これまでのワクチンの死亡率に比べ数百倍の死亡率だけれど、そのことはメディアでは伝えられません。

そもそも、コロナは分離も同定もされておらず、それはPCRを悪用した茶番であり、実体のないウイルスに対するワクチンという意味不明なものを強制接種する目的も推論できるというもの。その目的はスパイク蛋白を人体に作らせ、免疫系を撹乱するというもの。

免疫が破壊されれば様々な免疫疾患や感染症、発ガンなどで死亡するけれど、ワクチンとの因果関係は証明できないので、証拠を残さず人を殺せるというもの。また、ゆくゆくはワクチンと称して、人体に磁気記録を埋め込み、個々人の身体や精神を管理するという、悪夢のようなことを目論んでいるらしい。それを形は違えどスーパーシティー法案とか、ムーンショットプランとかで日本政府はすでにその概念を公表しています。嗚呼おそろしや。

これらは十年ほどまえにロスチャイルド財団がレポートしているとおり、現実はそのレポートの通りに進んでいます。人々は自ら進んで人権を権力に委ねると。ビルゲイツも講演で話しています、ワクチンで人口を減らせると。

そんなわずかなグローバルエリートの楽園づくりのために多くの市民が殺されたり家畜化されたりする未来・・・そんな未来の入口にきた現在。私たちはどういう未来を選択するのか・・・少なくとも私は奴隷にも家畜にもなるつもりはないし、勝手に殺されるつもりもありません。

そしてそんな未来にしないためには、多くの市民がノーということ。黙って権力に従うことをやめることです。権力は経済やメディアを使って人々を支配しています。稼がなくても生きていける人は多くはないだろうけれど、メディアに洗脳されないということは誰でもできること・・意志さえあれば。

というわけで・・・一年前から言ってるとおり、マスクなんかしてる場合ちゃうよー、うちにこもらずに、外に出て、みんなと楽しくおしゃべりして、食事して、ハグして、善玉菌も善玉ウイルスも分かち合って、集団免疫獲得しましょ、元気になりましょ。幸せになりましょ。ワクチン接種者の出す病原性?スパイク蛋白も、免疫力が高ければ、恐るには足らないんではないかな・・・私の推論だけど。

というわけで、めいこさんの発言から私が考えたことをあれこれ書いてみました。そして昨日は海外から帰国した知人を私のシェルターにお迎えしました。二週間の外出禁止要請だとのことで、厚労省がいかに馬鹿げたことで人々をコントロールしようとしているか噴飯ものです。その方もやはりめいこさんと同じく外国の政府はコロナに便乗して国民の人権を激しく侵害しているとのことを話してくださいました。

コロナ騒動は、金と権力で世界の政治家、政府、財界、メディアを支配するグローバルエリートの目指す新世界秩序のためのはじめの一歩でしょう。こんな連中に騙されてはいけないと、反グローバリストのトランプが米軍とあれこれ忙しく立ち回っているみたいだけれど、それは軍事作戦なので、メディアで報道することはできません。

各国の政権が倒れたり、企業が倒産したり、権力者や有名人が死んだり・・・世界はいまコロナ騒動の裏で、あれこれ動きがあるようだけれど、それはメディアしか知らない人にはまったく知ることも考えることもできないこと・・・。世界は今忙しい真っ最中。・・・これからどうなるのか・・・わくわく。

そして今日、メンズクッキングでした。土曜なのもあって、男性参加者は一人、女性参加者四名・・というアットホームな集まりに。というわけで、メインに調理するのは私がたんたんと。でも確実に美味しく・・・。

今日のメニューはてこね寿司、茶碗蒸し、揚げ出し豆腐、オクラの煮浸し、わらび餅、などなど。とても美味しくできました。

そうそう、クッキングの前は、さとーちゃんファシリの東京ワークにオンライン参加でした。さとーちゃんのファシリデビュー・・とてもグッドで楽しく過ごせました。さとーちゃんお疲れ様。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-グループワーク, 支援・援助論, 料理
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.