DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

イベント お知らせ

陰謀論じゃないんだってば・・・みんな知らないだけ。

投稿日:

朝日新聞も歴代最悪の赤字・・四百億とか・・・新聞だけでなく、テレビも視聴率落ちてきてるらしいし・・・これはアメリカも同じね。

そりゃあねぇ・・テレビ、新聞しか知らない世代は騙せても、ネットを日常的に見てる世代は、大手メディアの言ってることと、ネット界隈で流される情報とのあまりの違いに、そろそろ、メディアのうそに気づきだしたってところかな。

特にこのコロナ報道で、メディアの嘘っぷりに気がついた人は少なくないだろうけれど、ことはコロナだけではなくて、昔っから、メディアは人々を欺いてきたってこと。というのもメディアはスポンサーの意向に反する報道はできませんから、当たり前って言えば当たり前。

で、今日ネットで見つけた情報・・ある男性がいろいろ話してるのが面白くて、ついつい見てしまいました。内容はこれまで私が知ってる情報がほとんどだけれど、どこまでほんとかわからないにしても、私が確信を持つにはもう少しネタがほしい・・そんなところのネタがポロポロ出てくるので面白い。そういうことねって。

https://www.youtube.com/watch?v=mCtN-_8M3ug&t=0s

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-イベント, お知らせ

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.