DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ グループワーク

コロナ騒動・・・そんなの関係ねー♬日本橋セッション

投稿日:

昨日は日本橋にて朝から夜までフルセッション。朝一のミニ講座は「コロナワクチンの欺瞞」についておしゃべり。表のニュースには出て来ない、コロナとワクチンの真実について、その根拠とそこから導かれる推論としてのコロナ騒動の目的について解説しました。ほんと私たちは今やばいところに立たされている・・その事実。マスクなんかしてる場合じゃないのにねー

講座の後は、ワークを二つ。自分を困難やトラブルから救うためのツールを確認するための「レスキューツール」なるワークと他者に対する質問とその答えを繰り返していく「あなたを知りたい」というワークと。続く女ワークでは原家族の家族紹介と。 

昨日のセッションも二十五名ほどの参加で会場は満員御礼、子供達はキッズスペースで。

 

少人数に分かれての対話ではいわゆる加害者と被害者が対話してるのに大笑いの声が止まりません・・(笑)どうやらおバカなエロ話で盛り上がってたらしい。

十人ほどの女ワークはお菓子と涙が満載でした。

ミニ講座で話した事だけれど、コロナ騒動・・そのコロナ対策がある目的を持って遂行されているという事・・コロナで死ぬ人はわずかなのにコロナ対策でたくさんの人が亡くなるというバカバカしさ・・。みなさん騙されてんのよねえ。マスクなんかしてる場合ちゃうよー。みんなが一斉にマスクを外してPCRを拒否したら、コロナ騒動は即終わるのにね・・・誰も死ななくて済むのにね。

https://www.facebook.com/268759603556377/videos/2907072122910149

そうそう、リンウッド弁護士の集会・・・だれもマスクなんかしてねーわ。政府に騙されない人は、自分で考えるし、そんな人が集まってはっきり政府やその背後の闇の勢力にも物申すことができるんだわ。日本人はもう終わりか・・終わりたくなければ、自分で考えること、自分の意見を言うこと。自分で判断することだね。

https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1383751439399325698

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, グループワーク
-, ,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.