DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

もうほんとに・・・・コロナ騒動いい加減にして・・

投稿日:

ワクチンで、いろいろトラブルが出ていることはネットでは流されているけれど、メディアはそれを検証して事実を報道しようとしないどころか、根拠なき「感染者」数を垂れ流して、ワクチン誘導している。

ようするに

https://www.facebook.com/268759603556377/videos/176156780860120

https://www.facebook.com/268759603556377/videos/248272613575656

ということなんだけどね。ほかにもいろいろ。

https://biz-journal.jp/2021/03/post_213203.html

https://ameblo.jp/nayandara-mitemiyou/entry-12639194865.html?fbclid=IwAR3o41dWYIcq94pW9N3k2H1DEaO0wKnUGtW82k2T5GEWoj35iXUAvO6foPc

https://www.youtube.com/watch?v=QdK0q5hOMZE

ほんとにコロナ騒動が起きて一年以上経つけれど、専門家もわかってる人にはわかってるけれど、それを言っちゃうと仕事できなくなるって、いやいやメディアの嘘にしたがってる人がほとんどじゃないかな。

もちろん、WHOとか政府とか権威を盲信する人は専門家でも疑わないだろうけれど、WHO各國政府も要するにワクチンで儲ける製薬会社に金をつかまされてるから、製薬資本の下請けに成り下がってて、人々のための政策はとらない。

要するに、金で世界中の人々を支配し、さらに金儲けしたいだけの人たちの謀略に乗せられて、命や金を搾り取られるか・・その罠から逃れて生き延び幸せになるか・・その瀬戸際かな・・今の状況って。

でもね・・製薬資本(その背後の巨大金融資本)は昨年のアメリカ大統領選でトランプを不正選挙で落としたけれど、トランプもしたたかで、その力(いわゆるディープステート)に抵抗する動きを見せてて、ある意味、大逆転の可能性も出てきた。

となると、このコロナパンデミックの嘘も、トランプサイドの新たなニュースメディアがその嘘を暴く可能性も出てきてる。もし、そうなったら、今までの嘘を垂れ流してた、メディア、専門家、政治家、医療界・・どうすんだろね。また騙されてたほとんどの人たちもどんな顔するのかな・・。マスクをし続けることはないと思うけれど。政府やメディアを信じて、マスクだの自粛だのやってたバカな自分の馬鹿さ加減をどう落とし前つけるんだろか・・・。ほんとバカバカし。

アーモンドの花にミツバチが・・・希望は失っちゃダメだよー。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.