DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

念ずれば花開く・・・ 蔵からお布団が・・♬

投稿日:

今月末の転生庵でのお泊まりワークショップ・・お泊まりさん用のお布団をどうするか・・買えば高いし・・・そうだ蔵を探そう・・ということで、久々に蔵を開けて見ました。

蔵には、いくつか長持ちがあるのはわかっていたけれど、いろんなものに埋もれてて、開けることもできませんでした。今日は少し時間をかけてそれらを発掘して見たところ・・長持ちの中には、お布団もたくさん入ってました。やっほー♬

なんか願えば手に入るんよねえ・・最近の私。ありがたいありがたい。

50年ほど昔の新聞紙が入ってたから、その頃にしまいこまれたんでしょうけれど、ほとんど傷んでなくて、干せば立派に使えそう・・。

昨日収穫された転生庵の野菜。ガレージ前で無人販売したけれど、ほとんど半日で完売でした。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.