DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

正体を表し出したよ・・拝金亡者の悪巧み

投稿日:

コロナで儲けたい奴らが、政府、マスコミを使って、人々をコントロールしてるってのは、わかる人にはわかってるけれど、メディア信者には、それは見えない・・。けれどねぇ、ここまで、はっきりと言ってくれたら、かなりの人の意識には届くのかも。陰謀論ではなく、現実の話だって・・

https://patic-trust.com/topics/283/?fbclid=IwAR3w9hoN5dwAF93xTtHnZB-z69Q3ogayruG7fFukhJwZ27DxalXGnbdX4NM

ああっ、このサイト消されちまってる・・やられたね。連中にはやばいからなあ。

しゃーない、マスクが無意味だってことをわかりやすく動画にしてるのは

https://www.youtube.com/watch?v=pTDRVnky4wo&feature=youtu.be&fbclid=IwAR1lQYqQ2fKG8XKnOHtb-KkJBSO3_wvEV8S2J62-XHmEVU11n0vjSQiqLCI

ワクチンをコード化して全人類を管理し、(人口削減に繋げていく)・・・陰謀論として相手にされなかったようなことが、現実の政策として、すでに動いているってこと。世界中でね。

何も知らされないまま、コード化され、管理され、不妊化、免疫力低下をもたらされて、家畜のように葬られていく・・・。これが下流国民の未来なんでしょう。気づいた時には逃げられない。一方一部の上級市民は、世界の富を吸い上げ、豊かな未来を享受する・・人類のパラダイス。

このシナリオ、百年先の話ではなくて、もう数十年先の話。いや、十数年先の話かも。

このシナリオを完遂するためにメディアはPCRプラスを感染者数と言い換え、しかも死者数は激減していることには触れず、怖いコロナがさらに感染拡大してて、早くワクチンが開発されることで、コロナ騒動が収束するとのフェイクニュースを流して、人々を洗脳しています。

私は、そんなシナリオに巻き込まれたくないので、ワクチンも拒否するし、自粛もマスクも拒否。コロナ対策としては、体力、免疫力を維持することですかね。

みなさーんマスクしてる場合ちゃうよー

https://mega.nz/file/i00RiSwL#VObSiiky16vpieEMd2kBfQWROfSa2B8tvYsYspPxrec

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.