DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

だからただの風邪だってば・・・コロナで騒ぐな

投稿日:

ほんとバカバカしいコロナ報道を今も続けてるTV新聞。論調としてはPCRを徹底してやって、陽性者を分離すれば、いずれコロナは終息する、それをやらずに自粛を解除して、Go To なんかやったら第二波で十万人死ぬ・・とか、山中教授みたいな素人(本人が言ってる専門外だと)に語らせて、不安を煽ってる。

ほんとバカかって言いたい私。当初から、コロナ騒動のバカバカしさ、今は、そのほんとの目的の恐ろしさを言ってるけれど、いずれにしても、妄想を煽ってもろくなことにはならない。経済が逼迫して、所得格差が拡大し、人々は相互信頼が失われ、権力に盲従していずれ奴隷化が進むだけ。

そんなクソメディアのなかで唯一週刊現代はコロナ問題に関して、かなり的確な報道を続けてきてくれてるからありがたい。先日も、第二波は来ないとした上で、不安を煽り続けるメディアの姿勢を強く批判しています。

製薬会社を始め、金融資本はWHOとズブズブだし当然、ロックフェラーやビルゲイツも絡んで、ワクチンビジネスにコロナ騒動を演出していると考えるのが自然。テドロスも世銀のパンデミック債がらみでパンデミック認定を操作したらしいし・・・要するに腐った資本がコロナで一儲けしようとしてるってところ。

そんなところには露も触れずに、ただ、「コロナ怖い、ワクチンまで自粛だ、ワクチンを早く・・」というキャンペーンを張ってるメディアです。

ワクチンの治験にもし千人の被験者を使ったとしても、二千人に一人の割合で副作用が出るかもしれず、そのワクチンを使うと二万人に十人、二十万人に百人、二千万人に千人、一億人に五千人の副作用がでます。コロナの死者が千人なのと比べて、どうでしょ・・意味ありますか?対照群の被験者千人の感染率をどうやって調べるのでしょう。PCRは感染の証拠にはなりません。 粘膜にDNAの存在が確認できたからつて、それは常在ウイルスかもしれず、感染したことにはなりませんからねぇ。

たとえば、そのあたりいい加減に進めた子宮頸がんの副作用でどれだけ不幸な出来事が起こったか・・しかもワクチン接種した人たちに子宮頸がんが多発しているという研究もあり、ワクチンというのは、ウイルスに対してさほど有効性は望めません。(インフルでもそうでしょ)なのになぜ、ワクチンワクチンというのか・・・それはただ、企業が儲かるから、政府が思想統制に利用できるからに過ぎません。

マスクしたり、消毒したり、距離を開けたり、自粛したり・・こんなことはやりたい人がやればいいだけで、それで感染が防げるとか、コロナ騒動が終息するとか、関係ありません。風邪にかからないようにするのも、罹ってもいいとするのも自己決定です。マスクしないのは犯罪だ、みたいなバカで無意味な発想こそが人々のストレスを拡大し、様々な病気を引き寄せる元。

先日も知り合いの知人の高齢夫妻が、以前はよくハイキングに行ってたのに、ここ数ヶ月閉じこもったきりになって随分体力、気力が衰えた、と嘆いてた方がおられました。

そんな今日この頃、私の知人が、ペヤングの獄激辛焼きそばを届けてくださいました。おおっ、初挑戦だっ・・ということでチャレンジ。

はいー、もちろん完食でーす。美味しかったし、辛さは覚悟したほどではなかった。美味しいけれど、胃腸には刺激が強すぎるかな。二時間後にはお尻が熱い(笑)

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.