DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

必要なのは愛です・愛・・・ワクチンではありません。

投稿日:

メディアは毎日コロナ祭り・・・もうバカバカしくて見てられません。ワクチンができれば解決する、そんな妄想をさせるためには、コロナが恐ろしい病気でなければなりません。

実際のところ、死亡率からみるとインフルより毒性は低いし、感染を恐れる必要は全くないのにね、基礎疾患を持ってるとか、高齢者だとかは別にして。だから真実を伝えるのは不都合なんだよねえ。

私はインフルのワクチンを打ったことはないけれど、インフルにかかることはありませんでした。コロナも同じ、ワクチンができても摂取するつもりもないし、かかることもないだろし、もし罹っても軽傷・・・・なんだしね。

結局、コロナ騒動・・資本は不安を煽って金にする・・・ということ。多くの国民は騙されるんだよねえ・・・テレビ、新聞、政府を信じるように洗脳されてるからね。

でね、私の結論、コロナは怖くないし、言ってみれば死も怖くない、怖いのは知らないこと、真実を知らず、愛も知らないこと・・自分の人生の意味もわからないまま、金というくびきに繋がれて、命を搾取されている・・・映画マトリックスのように。

真実を知りたくなければ、メディアを信じて馬車馬のように働けばいいし。いつか屠場で真実を知るか知らないまま、殺されるか・・それも自由。

私は幸い、真実を知ることもできたし、愛することも愛されることも知って、所有することも支配することも不要で、満たされた日々。怖いものもなければ恐れるものもない。ありがたいことだ。

センター一階にはいつもアシナガバチがやって来てて、四、五匹が天井付近で休んでます。昨夜くたばりかけた蜂に砂糖水を与えたけれど、ほとんど動かないままでした。けれど、今朝そいつはもそもそ動き出したので、ちくわを与えたら、もしゃもしゃ食ってた。しばらくして、やっと飛べるようになったので、外に出してやりました・・そーいえば先日も夜中にモンシロチョウがやって来て一晩過ごしてたな。世界とつながるとそーゆーことも起こるんよね。不思議だけれど。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.