DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ

信じらんない安倍クソ支持率39%

投稿日:

今朝のNHKニュースでは世論調査で安倍クソの支持率が39%不支持率38%とか。げげっと、唸ってしまつた私。おいおいほんとかよー。絶句です。

まあ、NHKの調査だから、安倍への忖度があるにしても、それにしても39%はないでしょ。モリカケ桜と続いて、マスク二枚ともう恥ずかしい極みの人物が首相であることを容認する人が4割近くいるなんてねえ。言いたくないけれど、バカちゃうか・・いえバカですよ。

まあ、安倍がクソなのは致し方ないとして、クソの恥ずかしい言動をだれも止められないこと、国民がそれを容認してること・・はぁー・・日本丸沈没中・・ゴボゴボ・・これから大勢が沈没に巻き込まれて溺死するどー。沈没する前に安倍船長はこっそり逃げ出すけれど、国民は救命ボートもないしね。安倍の支持者の皆さーん・・みなさんがこれから死ぬのは安倍クソのおかげですよー。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.