DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ

コロナにめげずに・・・ワーク開催

投稿日:

先日は目黒のワークショップ開催中止のお知らせをしましたが、少し離れた川崎市中原の 福祉会館 エポック中原にて、会場確保ができワークショップを開催することができそうです。

ただ、コロナの状況によっては中原もアウトになるやもしれませんので、ブログの案内を確認してください。

http://www.sfc-kawasaki.jp/

第3会議室(7F)で、いつもどおり9時のミニ講座からスタートです。東京駅からJR南武線で40分ほど武蔵中原駅すぐです。自粛することなく・・・お待ちしています。

今日は久々に仕事がオフになつたので、気になってた観葉植物の植え替えを行いました。

ストレリチアとパキラを部屋から外に出しました。

孔雀サボテンの最後の花です。

それにしても、ガーデニングも楽しいものです。緑が育ったり花が咲いたりするのは、ほんと気持ちいいものです。ほとんどお金はかからないけれどね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.