DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

ほんとバカっぷり・・コロナ騒動に呆れる

投稿日:

マスクがないならまだしも、ティシューぺーパーがないとかトイペがないとか、もう呆れてしまう。このパニックぶりに乗じて、安倍クソが緊急事態なんか言い出してて、そんなとこだろうと思う。

東京オリンピックの利権を失いたくないから、感染者数を増やしたくない、検査しなければいい、との単純な発想だろうけれど、安倍クソのやることは、全て自分の利権に叶うかどうか・・法律も捻じ曲げ、記録は改ざんし、官僚を力でコントロールすることになんの疑問も恥も感じないらしい。

私のある知人は言ってたけれど、日本人であることが恥ずかしく思えて海外に行きづらいとか・・そうだろうねえ。アメリカのポチのうんこの安倍をのうのうとのさばらしてる日本国民のメンタリティーにはもう????だわ。私もほんと恥ずかしいわ・・自信をもって非国民でいたいと思うね、私。

これから日本丸はゴボゴボと沈没するかも知らんけれど、具体的にどんな苦しさで死んでいくのか、そりゃ人それぞれ・・少なくともコロナで死ぬ人は数万人でしょ。ガンや心疾患などで死ぬよりはるかに少ないのに、何を大騒ぎしてるのか・・。

緊急事態なんて安倍に言われて、情報統制、財産管理、行動制限なんかされたら、それこそ、安倍のやることは戦争しかなくなるしねぇ。そりゃ戦争すれば、金融資本はウヒウヒだし、戦前の金融の犬が戦後もアメリカに尻尾振って、国民の管理を任されたように、いずれ来るだろう世界恐慌に国民の命と引き換えにやつらは自分たちの利権を維持しようとするだろね。それが数年後なのか十数年後なのか・・いずれ気候変動という圧力が、世界を崩壊させるのは時間の問題だし。

ま、いいけど・・みなさんバカな死に方したくなければ、マスコミのいうことは信じずに、安倍をひきずり下ろすか、だれかスナイパーが安倍をヒットするしかないのかねえ。少なくとも、コロナを心配して、あれこれ専門家のいうことを信じるのはやめといたほうがいい。

マスクも手洗いもいらんし、普段通りにしてたらいいと思うけれどね、健康な人は。人前で咳やくしゃみをするときは、タオルかハンカチでしっかり覆うとか、しんどければ、無理せず休むとか、当たり前のことをしていれば十分。行動制限して、経済を弱体化させるほうがよほど不都合だわ。

ほんと政治家も専門家もマスコミも、そして国民もそのバカっぷりにはもう呆れてしまうわ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.