DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

グループワーク

今日は目黒で・・・クリスマスセッション!?

投稿日:

昨夜の夜バスに乗る前に、コンビニに寄ってみました。

なんと、いちごのショートケーキがひとつ800円!!? なんとなんと・・・世間の物価の高いこと。私なら18センチホールケーキを一個500円でつくれるのに。世間のみなさま搾取されてるんやねえ。

夜バスは零時まえの京都を出て、未明の東京につきました。今回は不思議とよく眠れました。座れば三秒で途中目覚めることもなく、朝までぐっすり。前夜のグルナイでよほど疲れてたんかな。さてさて、今日は目黒会場にて、今年最後のセッション。ミニ講座は、先月某学校での講義「ジェンダーと福祉」を。ワークはそのあたり、性自認についてかな。どんなことになるやら・・たのしみー♫

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-グループワーク
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.