DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ

みんなの実家プロジェクト 始まるよー

投稿日:

今日は事務所から車で一時間ほどの田舎にある古民家を見に行ってきました。畑と宅地で300坪、山林を合わせると1300坪ほどの物件です。いちおう、買い付け依頼書にサインしてきました。

建物は特に傷んではないようですが、庭や畑は荒れていますので手入れは必要。それに一年ほど前まで住人が住んでたままの空き家で、家財も含めそのまま残っていますし、蔵の中には何があるやらわかりません。

暮らしを始めるにはゴミ出し、掃除、などから始めなくてはなりませんが、何せ人手は必要。私一人では到底追いつかないので、一緒に手伝ってくれる方募集です。

それになにより、ある程度の経費は必要で、私の手持ちでは若干追いつきません。で、出資者も募集です。メンカン協会会員またはカウンセリングやグループワークに三年以上継続参加されている方を対象にしています。出資は一口10万円。オープン後は、出資者は利子分として一年間に30日の無料宿泊権を十年。つまり十年間毎年一月無料宿泊可能ということ。もちろん元本は保証・・あなたも一口如何

こんなおうち

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ
-, ,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.