DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

バカでした・・・それでもなんとかなるョ メンズクッキング

投稿日:

昨夜は月一恒例のメンズクッキング・・なんだけれど、どうも出足がわるいねえって思ってたら、たまたま参加してくださった方が、ホームページの予定表に載ってなかったよって知らせてくれて・・確認したら確かに、私のミスでした。バカバカバカ〜

で、シエルター利用の方とか、たまたまお知らせできた人とかで、全員で六名の集まりとなりました。材料は十人分くらい用意したけれど、まっいーか。

メニューは、炒飯、酢鶏(酢豚の鶏バージョン)春雨サラダ、卵スープ、デザートはアップルパイ。

もちろん美味しく楽しくいただく事ができました。デザートの後も、みんなのおしゃべりは続きます。なんせみなさん葛藤の渦中の方たちだから、いろいろ本音で話し出したら止まりません。こんな事、ここでしか話せないしね・・・結局お開きは十時過ぎ・・・みなさんお疲れさーん。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.