DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

イベント

語りはエンドレス・・あきる野キャンプ

投稿日:

昨日、今日と恒例のキャンプでした。大阪からの参加も含め大人17人の大人と七人の子供達の集まりとなりました。

東京の奥、あきる野市のひだまりファームでのキャンプは、好天に恵まれて、少し涼しくなった風とともに、川と森に囲まれた心地よいシチュエーションで開催できました。

晩御飯はハヤシライスにとりからパスタサラダ。

ファイヤーを囲んでの語りはエンドレス・・つい語ってしまうよねぇ。

朝ごはんは、ベーコンエッグ、ポテトサラダ、コーンスープにおにぎり、パスタサラダ、お味噌汁のバイキング。

川遊びも楽しめたし・・ご飯も美味しく、語りも深く・・あきるのキャンプ来年もやろーねーということになりましたとさ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-イベント

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.