DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

高原の楽しみ・・

投稿日:

二日間雨と霧に包まれたまま、リベンジ登山も断念の那須岳アタック。結局半日の空いた時間でそれぞれ気ままに那須高原を楽しむことに。

満開の紫陽花・・・関西よりも一月遅れかな

ホタルブクロに金鶏菊も、やはり一月遅れ

訪ねてみたのは藤城清治美術館。私は美術界隈にはまったく素人で名前も知らなかったけれど、作品は・・ああ、あれね  と当たり前のように知ってました。それほどにメジャーな人なんだけれど、館内を見て回って、その作品の大量なこと・・・90歳ほど?で他界するまで精力的にぶれることなく自身のスタイルで創作を続けたのは、すごいなと、納得です。継続は力なり・・かな

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.