DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

もう無理・・・食べられない

投稿日:

お宿周辺も濃い霧に包まれたまま、温泉に入ってのんびりした後は晩御飯。なんとビュフェバイキング。やばっ。

で、めぼしいものと、野菜と、ローストビーフも。お味噌汁と。これにデザートのフルーツとアイスを食べたら、お腹がパンパンで苦しくて。日頃から少食にしているので、一度にたくさん食べられないお腹になってました。

それにしても、若いみなさんはよく食べる。そういえば、昔は私もたらふく食ってたわ。いま、あんなに食べたら、そりゃもう即増体・・毎日食ってたら体も壊れちゃうだろうね。今は、減食、少食で、健康管理・・いずれブリザリアンの不食生活、仙人を目指します。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.