DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

喋った、食べた、飲んだ、歩いた・・・五月晴れキャンプ

投稿日:

昨日、今日と、とても素晴らしい天気に恵まれて、気持ちいいキャンプになりました。

テントサイトには常設テントが使い放題・・くるなり子供と子供のような大人がガケ登り・・

さっそく私は晩御飯作り・・バーベキューにカレー、なんてノーチョイス。晩御飯はチキンのブラウンシチューにチキンカツ、パスタサラダにお味噌汁。

晩御飯の後は、恒例のキャンプファイヤー・・焚き火を回りながら、体験を語るワークショツプつき。そのあとは飲みつつ喋りつつ、二時三時まで・・夜は結構寒くて、備え付けの毛布を借りてきてしのぎました。

朝ごはんは玉子丼と冷奴にハムエッグとお味噌汁・・これもうまかった。

記念撮影のあと、有志が二時間のお散歩に・・新緑の遊歩道の気持ちいいこと。

それにしても、よく喋った。よく笑った。そして私もよく歩きました。参加してくださったみなさまお疲れ様でした。ありがとねー。

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.