DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

イベント

お料理三昧・・・クッキングが止められない・

投稿日:

昨夜は三十年近く続いてる続いてるグループのお料理教室・・・なんだかんだとそれぞれの人生をともに語り続けてきた仲間はありがたいもの・・・

メニューは天丼定食とおはぎ・・

今夜は、月一恒例のグルメナイト。グループワークやカウンセリングを受けておられる方のアドバンスセッション。食べて飲んで喋って・・・ワークと違って、対話の制限はあまりないので、自由に語り合う事で、対人スキル、対話スキルをアップさせるというもの。

私は、メニューのオーダーをこなすのに精一杯・・なんせ食べきれない数のメニューをスタンバイさせてますからねえ。さてさて、どうなることやら。

今夜のおすすめ、鶏ハムとスフレチーズケーキ

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-イベント
-, ,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.