DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

ーん・・大丈夫かな・・たぶん

投稿日:

昨日は、やばくなった・・・・と書いたけれど・・・いろんな人に助けられて・・・なんとか光が見えてきた。たぶん大丈夫。いまは詳しく書けないけれど・・・・それにしてもプロの仕事は美しい・・・感謝・・

そーいえば、八年前もこんな気分になったね。やってもないのにでっち上げのセクハラ民事提訴。あの時もいろんな方に助けられて、一年の長い戦いを続けました。判決はクソだったけれど、いい体験になったし、私の戦いを見守ってくれた多くのクライアントやサポーターのおかげで、センターが潰れるどころか、さらに多くのクライアントとつながることができました。ほんと何が幸いするやら・・。

なんだかんだって言っても、センター潰すわけにはいかんもんね。多くの皆さんの実家だしね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.