DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

うんざり・・・イチロー報道・・

投稿日:

もう、朝から晩まで、イチローイチロー・・私にとってはただの野球選手でしかないのに、ニュース番組でこれだけ時間取られるのはほんとうんざり、イライラしてしまいます。早くやめろイチロー報道。

確かにイチローの人生は尊敬に値するけれど、そのことと報道は別。私が知りたいニュースはほかにいろいろあるのに・・で、イチロー報道が終わったら、なんと皇室のひとりの報道・・こんなもんもどーでもいいのに。

皇室なんてなくなってもいいと思ってる私には、ほんと皇室のことはどうでもいい。政治や経済、国際情勢などなど、特に政権が何をやってるか、政治がどう動いてるか、などについて知りたいのにねえ。

私の知りたいことは、権力にとっては知られたくないことなんでしょね。国民が大切なことを何も知らず、思想統制が簡単にできる国家を目指してるんでしょうねえ。

福島はどーなってるの、沖縄はどうなってるの、世界はどうなってるの・・いろいろ知りたいことはあるのに、大切なことは何も流さないマスコミ。マスコミが権力の犬になってるとは言いたくないけれど・・・もうそれも否定できなくなってるね、残念な日本のマスコミ。お粗末日本。

そんなマスコミはとりあえず置いといて・・先日の私のバースデーのプレゼント・・・いくつか・・

青いバラをいただきました。さっそく先日買ったお花と一緒に

激辛セット・・でもないけれど、辛いのは大好き

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.