DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

イベント

ぱーちーでした。・・・みんなありがとう。愛してるよ❤️

投稿日:

今日は京都駅前のTKPガーデンシティー京都で、トリプル記念パーティーを開催しました。

 

「DVはなおる 続」の出版、日本家族再生センター設立15周年、メンズカウンセリング協会発足10周年の記念パーティーです。

東京、埼玉など関東圏からも多くの方が来てくださいましたし、DVはなおる 続 に体験記を寄稿してくださった方、出版社のジャパンマシニストの担当者の方、など三十名以上の方がご参加くださいました。

 

当事者の当事者による当事者のための支援を基本とするメンズカウンセリングとしては、当事者が自信をもって、自身の体験を語ることのできた記念パーティーはそれなりに意味あるものでした。

参加者の多くの方が語ってくださったのは、メンズカウンセリングの有効性と、その普及が被害・加害両当事者の回復、やDV・虐待問題の解決に寄与するということでした。

お祝いを頂いたジャパンマシニストさま、三輪様、きよちゃん、佐久間さん、こころより感謝申し上げます。

またお忙しい中、ご隣席くださいました、関係者、当事者の皆様、お疲れさまでした。ありがとうございます。これからも温かく見守り、ご支援をいただけますよう、お願い申しあげます。

 

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-イベント
-, , ,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.