DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

イベント

キャンプだホイ

投稿日:

昨日はお昼から前日の台風で休講になった講義をふたコマ、某大学にておしゃべり。それにしても、大学生って、社会についても家族についても、ほとんど何もしらないし、考えてもない・・これじゃ問題起こるわなぁ・・・怖くないかいって、思ってしまいました。

講義の後は大阪はドーンセンターで女と男のワークだったけれど、昨夜は女率ゼロ。珍しいことでした。スカイプ参加の男たちもふくめて七人の集まりになりましたが、久々の方が何人か参加されてて、話も弾みました。

ワークから帰って、シェルター利用の女性と少しおしゃべりして帰宅は11時半頃。で昨夜もショートスリーパー、二時間半ほどで事務所に行って、キャンプの準備してと・・・朝の四時過ぎにあおさんの車でゴー。

安全運転、優良ドライバーのあおさん

 

笠雲を頂いた富士山を抜けて一路越生に。

越生ではなにつくろかな・・・今の所、チキンストロガノフとチキンカツサンド、パスタサラダに、スープくらいかな。

みんな・・・待っててくれよー・・・行くからなー。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-イベント
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.