DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 日常

ひさびさの休日・・

投稿日:

今日は久々に、仕事の入ってない日曜日でした。で、今まで育ちすぎで、鉢が合わなくなってた観葉植物・・モンステラ、フィロデンドロン、オランダカクタス、などなど、植え替えしたり・・・

   

それにキャンプの時に採集してきたコケでまた苔玉を作ってみたり。

何年も植えっぱなしの曼珠沙華を掘り返して球根をドライアップしたり。

頂いたパイナップルの苗も発根したので、鉢に植えてみました。来年にはパイナップルが食べられるかな?

それにしても、たまの休日っていいですね。私もせめて週一くらいは休みたい。

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.