DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

昨日の仕事も辛かった・・・・回復途上・・

投稿日:

昨日は風邪が未回復で咳が続く中、二件のカウンセリングを。一件はクライアントさんが気遣っておみやげにくださいました。

はちみつをなめながらやつてたけれど、カウンセリング中も咳が出るので、こりゃあかん、次のカウンセリングは咳止めを入れよう、と判断しました。

 

咳止めを飲んでディナーセラピーの準備を・・

昨日の定食は鯛めしチキンカツ定食でした。

デザートはイチゴケーキ、なんとハーフを食べてくれました。

で、カウンセリング中は咳止めが効いて・・・・くれないんですよーまったく。咳は出るわ、むしろ頭も鈍って気分悪くなるは・・・もう最悪。

カウンセリングの後は後片付けして帰宅したら十一時頃。しばらくゆっくりしたあとは早めに寝ようとしたけれど、やはり咳でなかなか寝付けない・・ああ。寝付けたのはやはり朝方頃。はあー・・・

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.