DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

いやいや・・・ハードです。

投稿日:

今朝は、まだ風邪の症状が残る中、ひと・まち交流館の会場抽選会に行ってきました。七月のメンズカウンセリング講座の会場確保です。十月の講座は東京開催を考えているけれど・・・

今日の抽選会、抽選のくじを引くと・・・16番・・・これはいい。いつも六十人くらいの応募があるので、番号が遅いと、会場が取れなくなってしまいます。

無事、会場を確保して、すぐに事務所に帰り、本日の面会交流支援に。今日の支援は受け渡しのみなので、間の時間はカウンセリングを二件。

カウンセリングでは、気が張るので、しんどい感じはなくなるのですが、咳が止められないこともあって、それは少々辛いところ。

カウンセリングの後は、気がゆるんだのか、また一挙にしんどさがぶり返し、体温は7度八分。昨日よりも少し下がったとはいえ、まだまだしんどい状況に変わりません。

さて、今夜はあっつい風呂に入ったから、体も温まったし、このまま早めに寝るとしますかねえ。おやすみなさいー。

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常
-, ,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.