DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

すんません、オリンピックはさほど興味ないんです

投稿日:

スポーツをやりたい人がやって、それを応援したい人が応援するってことは別に悪いことではないし、しっかり楽しんでいただければと思うけれど、連日テレビでオリンピックばっかり流されて、見たいニュースが圧縮されるのは、ほんとイラついてしまいます。

まあ仕方ないので、テレビを消して、ネットで世界のニュースを追っかけてましたけれどね。

誰が勝とうが負けようが私にはさほど興味はありません。日本日本がんばれって言うほど、日本の選手に入れ込んでもないし。

ああっはやく終わって欲しいオリンピック。私は非国民なんでしょうか。

二年ほど前に百均で買ってきたモンステラ。今はすくすく育ってモンステラらしい葉っぱになりました。

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.