DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

らんちゅうがやって来た・・・ボンビーの楽しみ

投稿日:

長年お付き合いしてる知人が引越しの都合で不用品を引き取って欲しいと・・聞けば、金魚と椅子だとか・・他のものはだいたい処分できたけれど、こいつが引き取り手なくて・・とのことで、ひらい物好きな私は、はいはいと軽くお返事・・たまたま自宅の水槽もメダカの引越しでからになってたし。

というわけでやってきたのが・・なんとでかいらんちゅうとどじょうでした。

軽い木製の椅子五脚、まあ、グルナイでも使えるからあってもいいし。

そんなこんなで、仕事してるような何もしてないような昨日、夜には時間できたので、半年ぶりのお散髪・・・もちろん自力でマイカット。

道具は、ハサミとクシと新聞紙・・結果は

ああ、使用前も撮ってたらよかった

まあ、私の頭なんかだれも興味ないだろうし、どんなんでもいいよね。この程度で十分・・・ああっさっぱり。

そして、今日は夜のカウンセリングが一件のあとは、シェルター利用の方も退出されて、定食作りもなくて、少々のんびり。たまってたデスクワークにかかろかな。

孔雀サボテンの蕾が順調に育ってます・・・・どんな花が咲くか・・・楽しみですぅ。

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-, ,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.