DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 面会交流

ハードな一日でした。

投稿日:

今日は朝一からのカウンセリングのあとは、ペアレンティングサポート(面会交流支援)が二件、カウンセリングも計三件、シェルターの晩御飯作りもあったし、ほんと朝から夜まで、休みなしのハードワーク。おつかれさーん自分(笑)

パパと作った、桃と苺のムースタルト、いっただきまーす。

そうそう、ちょいとした出来事・・金曜のグルナイで揚げ物の油でちょっとした火傷に。たいしたことはないのでほっといたけれど、翌日には水泡になり、構わず仕事してたら、今日は水泡が破れて、水仕事の時に少々しみました。ひさびさのいた気持ちいい感じでした。風呂上がりの夜には、すでに乾燥して手当も不要で使用に不都合はありません。なんと便利なちょー治癒力。

今夜のシェルター定食は鶏ハム・シメサバ定食湯豆腐付き

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 面会交流
-, , ,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.