DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

今日もバタバタ・・・

投稿日:

今日も忙しい一日・・・もう直ぐ日替わりなのにまだ仕事が終わらない。今日はカウンセリングが三件あったしその合間にペアレンティングサポート(面会交流支援)もあったし。

しかもスタッフがお休みだったもんで、私一人で対応してました。最後のカウンセリングも、とてもしんどい状況の方で、かなりの長時間のお話となったし。そのぶんシェルターの晩御飯は少々手抜き。

夜にはしんどい方のメールとか、シェルターの方のお話とか、いろいろ重なりました。

それにしても、やはり、このところしんどくなる人が多いよね。私につながってくれて、いずれ楽になってくださるって思うけれど、私に繋がれない多くの人って、ほんとしんどいままなんだろね。はやくまともな援助者を育てなくちゃ。

 

これは昨日のシェルター定食、さんま寿司と野菜天定食

 

これは今日の手抜き定食焼きそばとおでん

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-, ,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.