DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

恒例お泊りハイクは西穂高

投稿日:

今日は昼過ぎに恒例のお泊りハイクに出かけます。今日は高山のお宿に宿泊、明日は西穂高目指して・・・なんのことはない年寄りらしくケーブルで登ります。

このお泊りハイク、二十数年の歴史あるグループで毎年続けているイベントです。その他にも月一程度で近郊の山々をハイキングしてますが、私は休日は仕事が入るので、この月一のハイキングにはほとんど参加できません。

 

昨年は乗鞍に行きました。

 

今回はどんな事になるやら・・大抵なにかエピソードがあって伝説になるのですが・・・これまで、大きな事件事故になった事はありません。安全第一。

とりあえず二泊の予定なので、今日から月曜夜まで、私への連絡は携帯だけになるけれど、それもなかなか繋がらないかも・・ご容赦ください。ではでは・・帰ったらまた報告いたしますぅー。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.