DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

行ってきました、歯医者さん・・

投稿日:

けさは二回目の歯の治療に・・・傷んだところを削って樹脂を詰めて。これでしばらく持ちそう。

 

ここのセンセ、大胆にやるけれど、腕は確かで、失敗はありません。保険のない私には、かなり配慮してくれてます。だからあまり高額の請求をされてるようには感じません。ありがたい事です。

もう一本の歯はかなりひどいらしく、削って詰めるだけでは無理そうとの事で、歯をカットして残ってる歯根にセラミックか樹脂かを継ぐとの事。こちらは少し大変そう。

これから玄関前のプランターも賑やかになってくると思います。

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.