DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

走る・・・払う・・・法人税

投稿日:

昨日は、税務署で申告書を提出し、市税事務所、さらに府税事務所と回って書類を提出し、ついでにそれぞれの法人税を銀行にて支払いました。

この行程はひとまわり、17キロ程だけれど、バイクで行くと近くに駐輪場もなくて、歩道に止めておくと駐車違反で一万近く取られる可能性もあるし、バスや電車を乗り換えるのもけつこうめんどいし・・・

ということで、トレーニングを兼ねてランニングすることにしました。

自宅近くの亀の水不動尊、湧き水の落ちる小さい祠です。

民家の庭先に咲くブラシの木とやまぼうし

昔、山科は山城の国の宇治郡山科村だったんですねえ。

税務署から鴨川まで走って鴨川では川べりの遊歩道を北上

鴨川土手にはレンゲではなくてたぶんアルファルファが咲いてます。近くでは人慣れした鴨のカップルがお昼寝。

京都市役所、京都府庁の前を通り過ぎ・・

帰りは御所を抜けて再び鴨川を越えて

スモークツリーと柏葉紫陽花の咲く丸太町通を抜け

動物園前を越えて蹴上のインクライン跡を横目に抜ける頃にはかなり疲れてしばしば歩いたり走ったり・・

旧東海道沿いの自宅に無事帰還しましたとさ・・へろへろー

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.