DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

投稿日:

昨日はお昼の空いた時間に久々に植物園に出かけました。チューリップはほぼ終わってたけれど、常盤マンサクは満開でした。

それに私は温室も大好きで、鬱蒼とした森の雰囲気はたまりません。

 ヒスイカズラ

       

神様お願い・・・・・・前ならえ

 

これもハイビスカスのひとつ

こわっ

以上植物園でした

熱帯温室とまではいかないけれど、少しずつジャングルプランが進みつつある事務所三階の事務室。それにしても、お花や緑は楽しくて、心癒されますね。仕事だか趣味だかわかんない働き方してるがゆえの贅沢。

 

ちなみに昨夜のディナーセラピーはその前夜に続いて竹の子ご飯と豆腐の蒲焼定食、鶏ハム付きでした。

 

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.