DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

天気もよくて無事下山・・・無謀耐寒登山(完)

投稿日:

昨夜の雷雨も夜半で終わり、明け方近くにはすっかりいい天気に。テントから出てみると、木々の向こうのそらには半月のお月様

 

 

テントから出てみると、木々の向こうのそらには半月のお月様。朝ごはんはきよちゃんのフェンネルスープとすスモークチキン、ほかインスタントのご飯とか、煮抜きなどなど。私はほとんどつくらず、お客さん。

 

ゲレンデは下を向いて歩くのです。なんとコインがパラパラと落ちてるのですから。(笑)

比良山系の最高峰「武奈ヶ岳」方面。

麓の桜は満開。

それにしてもいろいろあったけれどあっというまの二日間でした。お疲れ様ー。

 

 

 

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.