DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

道徳教育だの愛国心だの笑わせる・・腐った政府文科省

投稿日:

行政府の長である安部ちんは愛国心だの道徳教育だのに熱心だけれど、安部ちんの妻さんが関係してる愛国教育に熱心な学校に国が国有地を評価額の14%の低額で払い下げたよー・・おいおい。

それに、文科省が30名近い職員を大学などの教育機関に天下りさせてたり・・もうやりたい放題・・こんな奴らが何が愛国だ、道徳だ・・もう破廉恥極まりない・・

いくら教育勅語を覚えさせても、日の丸をあげさせても、国のトップが腐ってたら国のペラさを学ぶだけ。そんな連中が増えれば亡国に向かうだけ。これは八十年ほど前の歴史で実証済み。国を愛せ、と言う前に国民が愛したくなる国にしろっての。

なのに国民はみんなアホなのか洗脳されてんのか、そんな安部ちんを結構支持してるし、まともな政治家・政党を育てることもできないしね。まあ、支持してるのは年寄りが多いだろうし、不支持の若者は絶対数が少ないから、投票の効果は弱くなるからなあ・・日本全部が腐って朽ち果てるしかないのかー なんとかしてーよー  嗚呼

 

 

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.