DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

今年もよろしく・・・

投稿日:

謹賀新年・・と単純に喜べるのかどうか・・これからの一年はますます混沌としてくる予感がするけれど・・

私がいつも言葉にするのは、何があっても大丈夫・・一人じゃないから・・、私自身はもちろん、生活スキルや、対人スキル、そしてなにより助け合い分かち合える仲間がいるから・・・何があっても大丈夫・・・

ほんと昨年も、多くの方に助けられ支えられた私。今年もまたいろんな人と出会い、多くの人に支えられつつも、助け合いしながら、豊かに過ごしていけたらと思います。

このブログも楽天ブログでスタートして十一年過ぎとなりました。読者の皆様にも感謝です。これからもご愛読いただけたらありがたいです。少し手間になりましたが、ご面倒でなければコメントも気軽に入れてくださるとありがたいです。本年もよろしくお付き合いくださいますようお願い致します。

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.