DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

未分類

みんなで家族だキャンプでホイ 

投稿日:

今日は滋賀県は希望が丘野外活動センターでキャンプセラピーの予定。参加者は離婚や別居など家族の困難を体験された当事者の方達。離婚した母子やら、子供を引き離されたパパ、DVやモラハラで傷ついたり傷つけた被害・加害の当事者・・などなど。大人が八〜九人、子供が六人ほどかな。

とりあえず、難しいことは言わず、遊んで、食べて、しゃべって・・みんなが自分のあるがままを体験してみようってところかな。とにかくいろんな人と楽しい時間を分かち合うこと・・・そんな中で、いつもと違う自分や、知らなかった喜びに出会うことができたらOK。

五年前の 野外活動センターの紅葉

やっぱり火はいいねえ

今回もこのテント風コテージになるのかな?

さてさて、どんなことになるのやら・・・また帰ったら報告するねー。ちなみに晩御飯のメインは山盛りのとりからだってー♡

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-未分類
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.