DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

未分類

お知らせ・・・総会とキャンプセラピー 

投稿日:

10月10日(月祝)はメンズカウンセリング協会の総会です。ホームページには11:00〜と案内していましたが、協会のメールでのご案内は14:00〜になっています。メールでの案内どおり14:00からの開催となります。ホームページ案内はお詫びし訂正させていただきます。

総会のあとは懇親会となります。協会の方から簡単な軽食程度は用意させていただきますが、各自お好みの一品を持ち寄りいただくことも大歓迎です。会員の方はお気軽にご参加下さい。

11月12日(土曜)〜13日 にかけて、滋賀県竜王インター近くの希望が丘文化公園にてキャンプセラピーを行います。予約人数の都合もありますので、参加希望の方はお早めに、再生センターにお申し込み下さい。参加費用はお一人およそ二千円程度になります。問い合わせは再生センターに。

下の写真は五年前の同時期に同所で開催したキャンプの様子

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-未分類
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.