DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

未分類

今日はへろへろー  

投稿日:

今日は久々の疎水コースランニング。のっけから体がちょー重くて、スピードどころではありません。なんとかランニングスタイルを維持するのが精一杯、ウォーキングと変わらない速さ。理由は不明だけれど、強いて言うなら、一昨日、昨日二日間、久々の徒歩通勤して足腰の慣れない筋肉を使った疲れが出てるのかな。それ以外、理由も考えられないし・・・理由はともかく、休み休みしながらでも一応12キロは走りました。

近所の花好きおじさんの咲かせたシュウメイギク

たぶん一重の百日草

ミゾソバ

ムラサキシキブ

不思議な色のホトトギス

野菊でいいのかな

ヌスビトハギ の花とくっつき虫のたね

コスモス、色もいろいろ

それにしても、走った後の疲れは気持ちいい。多少の筋肉痛やら全身のだるさやら。心地いい痛みです。今日はこれから台風の影響で風雨が強くなると思うけれど・・・それもなんかわくわく気分。不謹慎だけれど、荒れる天気は面白い。激しい雨、暴風、雷、被災すると大変だろうけれど、被災しないうちは、なんか、わくわくしてしまう私です。恐怖心を感じてないってことかな。とはいえ、みなさんは災害や事故に遭わないよう、気をつけてくださいね。

ブログランキング参加してます。読んで良かったら、ぽちっしてね〜♫

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-未分類

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.