DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

支援記録 料理 日常

夜バスの達人・・ 

更新日:

昨夜は午前〇時発の夜バスで東京に・・幸いとなりのにいちゃんは謙虚でデカイ態度してなくてよかった。
通路挟んだよこのにいちゃん二人が消灯後もスマホいじってるので「スマホやめてくれんか」と多少威圧的な口調でたしなめました。一応、二人はやめたけれど、しばらくして一人がスマホいじりを再開したので、さらに口調を強めて「まぶしいど」と威嚇。そのあとは二人ともスマホはいじらなくなった様で・・私はけっこう快眠。二度ほど目覚めたけれど、けっこうよく眠れました。

バスは朝の東京に・・・・

昨夜は小田切先生の講演会から帰って、シェルター母子の晩御飯作りと自宅の晩御飯配達と・・・その合間に、農業研究のお友達が富士登山の登頂報告と収穫したソルダムを届けてくださいました。ありがたい。

忙しかったので、チャーハン唐揚げ定食をワンプレートで。

子どもはすぐに自分の世界を作り出す天才・・・だね

さてさて、今日の銀座ワークはどんな集まりになるかな・・ワクワク。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-支援記録, 料理, 日常
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.