DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記

PSA順調に上昇中・・・やばいぞ!!

投稿日:

今日は月一恒例の検診日・・・二週間前の骨シンチやCTの検査の結果報告も合わせて、状況を確認してきました。

結果としては、PSA値は1.1と確実にガン細胞の増加を示しています。けれど、シンチやCTの所見では、特にあらたな転移は見られず、若干の改善がみられるとのこと・・。

この結果は私の予測通りの結果でした。実感できる身体症状は特に悪化してないし、痛みも大きく変わりませんしねぇ。

Drの判断としては、今後ガン細胞が急激に増加する前に、抗がん剤で叩いておこうと。で、抗がん剤の副作用を確認するために四、五日入院してくれと・・・。私は四日間の入院はちと困るので、なんとかならんのか、と言ったけれど、無理とのこと。とりあえず、抗がん剤の選択のための検査のためにまた来週、通院することになりました。

どちらにせよ、癌の増加を抑制するための糖質制限・・あるいは断食は継続していくつもり。これがなかなか難しいけれどね。

 

満開の八重桜とお散歩中のネオと連れ合い    野いちごの花

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.