今日でコーヒー断食18日目・・・断食始めてから6キロほど減量したけれど、まあ、減量はおまけで、本来の目的はがん細胞の抑制・・・なんだけれど、これができてるかどうかは次回の血液検査を見てみないとわからない。
もちろんやってるのは、断食だけではなくて、黒ニンニクとか、よもぎ茶、ヘキサゴンウォーターなど、効果はよくわからんけれど、やれることはあれこれやってます。
で、がん細胞が減少して寛解すればベストだけれど、そこまでは高望みしてなくて、癌細胞の増殖のペースが抑えられて、多少の延命効果があれば十分。特に命が惜しいということではなくて、私が日本で唯一やってきてるメンズカウンセリングの理論だの援助実践、さらにはささやかだけれど、援助施設などを継承してくれる人材育成だとか、支援事業としての実態化・・などには時間が必要ということ。
それとねー、今日本が、そして世界が大きく変わろうとしている、その世界の成れの果ても見ておきたいしね。なんせ、1920年代の世界恐慌をしのぐほどの、人類が初めて体験するような激動をこれからの世界は体験するのだから・・・。
もちろん、これが私の妄想・・・杞憂ならいいけれど・・私が信頼を置く、米国経済の分析をやってる動画サイトが少し参考になるのかもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=e9dBt8s_sFM
さてさて、世界は・・・そして日本はどうなるのでしょう・・すくなくとも戦後日本は一貫して、占領政策の延長でアメリカに支配された植民地状態が今も続いています。政府は国民のことなど考えてなくて、国民が汗水垂らして働いて得た利益を国際金融資本にちゅーちゅー吸い取られてもよしとした政策を取り続けています。
ことは経済だけではなくて、食の安全や健康に関することも、日本人は実験動物にされています。こんなこと、メディアも金融資本の子会社だから、彼らに不都合な情報は一切流しません。
まあ、そんなこんなで、あと、四、五年は生き延びて、見届けていたいと思うわけさ・・・なんちゃってね。