DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記 日常

OH 占い師もやってみるわ・・・初回半額だし!!

投稿日:

私がずっと以前、知り合いの占い師から購入した「OHカード」、私はこれを時々遊びがてら、使ってみて、いろんな人にその人の人生を見立ててきたけれど・・不思議と、これがよく当たるのよ。

それはこのカードの持つ不思議さもあるだろうけれど、私が念ずるってところの力もあるのかもしれません。で、私はこれまで通りファシリテーターやカウンセラーをやりつつも、ちょいと胡散臭い占い師にも足を突っ込んでみようというわけ。もちろん遊びがてらでやれる範囲のお値段設定にしとくけれどね。

30分ほどお話をお聞きしてのカード占いとなりますが、半時間で2000円の料金設定にしとけば、カウンセリングとさほど値段は変わらないし、お客さんにも安心して来てもらえるのじゃないかな。このカード占い・・文字札と絵札の組み合わせで、その人の人生を見立てるというもの。純粋な占いとは少し違います。というわけで、占い師開業のお知らせでしたってね。

あっ、初回に限って半額セールです。こちらに来談いただいての占いでもいいし、スカイプを使ってのオンラインでの占いでも可能です。どちらも料金は同じワンセッション2000円です。申し込みはホームページの問い合わせメールフォームからメールでお願い・・。スカイプは 味沢 道明 で検索したら繋がれるしね。

ちなみに一番直近の出来事にからんで私が自分を占った時はね・・・

ああっやっぱし・・と納得したわ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記, 日常
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.