DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 料理 日常

今日の遊び・・・パイを焼く

投稿日:

今日は特に暇だったので、アップルパイに手をかけてみました。これまでで一番手をかけてみました。生地は完全折りパイで、蓋は編み込み生地にしてみました。

 

見栄えはますまずだけれど、きっと味もいいに違いないでしょね。

それにしても、こんな面倒なことを楽しんでやれるなんて、なんて暇なんでしょうと思わなくもないけれど、私はどれだけ面倒なことでもお菓子だの料理だのだと楽しんでやれるから、我ながら不思議です。材料費以外ほとんどお金はかけてないけれどね。安上がりな男です。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 料理, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.