DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ

家族再生センター設立二十周年記念・・

投稿日:

今年の四月で、ちょうど家族再生センター設立20年になります。この二十年、ほんと振り返ればいろんなことがありました。スタッフの出入りもあり、当初からのスタッフはもう誰もいないけれど、私だけはブレずに、続けることができました。

センター事務所の引っ越しも二回あったし、ブチ切れて辞めたスタッフからの冤罪民事セクハラ提訴っていう馬鹿げた出来事もあったし、それでも潰れるでもなく、たんたんと援助実践を継続してこれたのは、多くの人の支援があったからに他なりません。

多額のご寄付を頂いた方もおられるし、地道に私のサポートをしてくださった方も少なくないし、ほんと多くの人に助けられて、今の私、今の再生センターがあることは確かです。

で、せっかくですから、感謝の思いを込めて、この四月に、家族再生センター設立二十周年記念パーティーを行いたいと思っています。会場は家族再生センターで、四月三十日、参加定員は二十名、参加費四千円で予定しています。家族再生センターやメンズカウンセリングの歴史について語り合いたい方、新しい援助実践について知見を得たい方、懐かしい方とおしゃべりしたい方・・・ぜひご参加を。参加人数については多くはないので、お早めにご連絡ください。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ
-, ,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.